忍者ブログ
あなたも巨乳のスタイル美人に大変身!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは人には言えないバストの悩みを

解消したくはありませんか?



現役エステシャンのミラクルバストアップ



たった1分!

楽々簡単バストアップ









せっかく彼氏とディズニーランドに来たのにぃ~~



ヌーブラが落っこちて、

胸がペッタンコになっちゃった!



あ~、こんなんだったら、



見栄えをはるんじゃなかったわー!!









そうなんです、胸がペッタンコなのに見栄をはって、



大きめのヌーブラをつけてナイスバディに見せようとしたばかりに



彼氏にバレてしまって泣くに泣けない(;;)状態に・・・







それから3年後、私は東京に出てきてエステシャンをやっていました。





中学校のときの同窓会があったので、



東京に出てきてからはじめて、中学校の同級生に会ったんです。





同窓会の会場に入ると、なんだか視線が私の胸にばかり向けられているようでした。





その時、中学時代の親友のユイちゃんが私をみつけて、



「愛ちゃんじゃない? 久しぶり~☆



 愛ちゃん、ずいぶんと胸が大きくなったね。



 話題の豊胸手術でもしたの?」





「ユイちゃん、久しぶり~☆



 ううん、これって自然の胸よ。



 今は、Ⅰカップだけど、



 豊胸手術なんてしてないわよ~。」





それを聞いたとたんに、ユイちゃんの目が点になっちゃいました。





「う、うっそ~。



 だって、中学時代は胸がペッタンコで、



 ブラなんて必要ないわって言ってたし、



 高校時代にヌーブラが落っこちたのが彼氏にバレて、



 分かれちゃったって噂も聞いたし。」





私は、中学時代を思い出して。





「そうそう、そういえばあのころは、



 ブラなんて全然必要なかったね。



 でも、今は、大きくなりすぎちゃって、



 このサイズのブラを探すだけでも大変だよ~。」





「うらやましいな~。



 私、ダイエットして痩せたのはいいんだけど、



 胸から痩せて、ブラがカポカポになっちゃったよ。



 私も胸を元に戻したいんだけど、やっぱりエステに通わないと無理なの?」





「そんなことはないわよ。



 私も、高校時代からいろいろ試して、研究して、



 あることに気がついたのよ。



 ○○○をこうすれば、



簡単に胸が大きくなるじゃない!!



3年かかったけど、



Aカップから今のIカップまで8カップもアップ!



そしたら、だんだんモテルようになってきて、



高校時代の失恋も、吹っ切れちゃったわ。」





「すごーい!



エステシャンじゃない、私にもできるかな?」





「できるよ、できるよ。



 基本は簡単だから、誰にでもできるよ。」





「えっ、ほんと~?



じゃー、私にもできるかな?



教えて、教えて~。今すぐ教えて~!!」





『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バストアップ
トラックワード

Copyright © [ バストアップ 日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]